2011年12月6日火曜日

FIGARO japonのPre X'mas Night

昨日、大学時代の友人のよしこちゃんとFIGARO japonと梅田阪急が主催の
クリスマスイベントに行ってきました。

結婚してからはあまりこの手のパーティーとは縁遠かったので
久しぶりにちょっとウキウキした気分♪

阪急の営業時間が終わってからなので20時からのスタート。
皆さんおしゃれしてかなり女子力高めの方々ばっかりでちょっと
怖じ気づいてしまいそう。

FIGAROの編集長の乾杯の挨拶でスタート。

2フロアを貸し切って、コスメ体験やらハンドトリートメントやら
パーティーヘア体験やらで各ブースは大盛況。

シャンパン片手に「THREE」のブースでメイクアップしてもらったり、
よしこちゃんは「corso」というヘアブースでスザンヌ似のお姉さんに
フワフワパーティーヘアにしてもらったり、ウィンドーショッピングを
してみたりして、なんかすごい贅沢な時間でテンション上がりまくり。

フィンガーフードも美味しくて可愛い。
なんと、シャンパンも飲み放題。やった♪


それから、メインイベントはやっぱりファッションショー。
(来年の春夏コレクションらしいです)
月並みだけど、やっぱりモデルさんて顔小さくて手足が本当に長いくて細い!!
服は見ずにモデルさんばっかり見てました(笑)

生演奏に生歌バックにモデルさん達がランウェイをキャットウォーク。

手前がFIGAROjapon編集長の西村緑さん。奥が司会でDJの大抜卓人さん。

22時イベント終了。
ほろ酔い気分で色々体験できて楽しかった〜☆
これでちょっとは女子度上がったかな?

お土産も沢山もらえました。
新しいFIGAROjapon、GRAMERCY NYのお菓子、
THREEのサンプル、CHICCAのサンプル。


盛りだくさんで大満足でした!来年もまた行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿