2011年12月2日金曜日

台湾旅行 その4

さあ、小龍包リベンジマッチ。

まだ、開店前に日本人客。

お兄さんも必死で小龍包を包んでおりますよ。

開店と同時に入店。そして注文。キター!

いっただきまーす!みんな、もう夢中。

カニの小龍包

肉汁たっぷり〜。はぅ〜幸せ。

青菜炒めも美味しかった〜。


そんなこんなで、小龍包を死ぬ程食べて、
みんな大満足で日本へ帰っていきました。

初めての台湾旅行、食べてばっかりの台湾旅行、
台湾の人達はみんな優しくて暖かくて
本当楽しかったな〜!

また、いつか来ようっと。
今度はもっとディープな世界へ行きたいな。

それまで、再見(サイチェン)。

2 件のコメント:

  1. うわ~満腹、満腹!
    …って気になりました、ほんと(ほとんどずっと食べてたんじゃ?)。

    旅行記、めっちゃ面白かったです。
    途中笑ってしまったよー&台湾断然行きたくなった☆

    返信削除
  2. kurotanさん、読んでくれてありがとう〜。
    面白かったって言ってもらえてうれしい!
    ホント食べてばっかりだったな〜(笑)

    台湾、おススメです!だって日本語で話しても
    だいがいは通じちゃうし、若い人は英語でもOKみたいでした。

    今度行く時はマッサージ天国したいな〜と思ってます。

    返信削除