2011年12月22日木曜日

大人な女子会

昨日はkurotanさんのお誘いで地元の方で集まっての女子会へ参加してきました。
場所も地元で最近人気の「利楽」というお店へ。




集まった方は総勢9名。
それぞれ、フリーで活躍されている方ばかりで職業もバラバラ。

税理士の先生、まつげエクステのサロンを経営されている方、
個人でヘアサロンをしている方、占い師、グラフィックデザイナー、
出版の編集者、翻訳家、インテリアデザイナーとまさに異業種交流会!!

順番にkurotanさんからお題を出されていた、
「今年を表す漢字1文字」と「来年の抱負」を発表していく。

皆さん、それぞれ色々な思いの詰まった1年だったようで、
その漢字1文字に込められた意味に妙に納得。

やっぱり違う職業の方のプロの話を聞くのは楽しい。
知らない世界を教えてもらえるから。


ほとんどの方が初めて会ったのに、そんな気がしなくて、
それぞれ本当に話が面白くて楽しかったです。

そして、関西でのヘアサロン難民の私は、早速ヘアカット
の予約を入れたのでした。
今から楽しみ〜♪


それからkurotanさんにHPの開設祝いで手作りのネックレスを頂いちゃいました。
ターコイズブルーの素敵なネックレス。
私に似合うように考えて作ってくれたのが本当に嬉しかったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿