2011年11月10日木曜日

はじめまして



インテリアデザイナーの畠山尚子です。

この度、『h design works』という会社というか
個人事務所を立ち上げました。

今まではフリーランスで前の会社の方やその取引先の方からの
ご紹介などで細々とやっていたのですが、
今年に入って、その仕事も減ってきたりして。

仕事が減った分、時間は十分な程出来まして、
その中で今まであまりお知り合いになれないような
方々とお話する機会がありました。

そこで、自分の事を紹介する時、
言葉で説明してもなかなか伝わらなかったり
して、とっても歯がゆい思いをしました。

そこで、自分を知ってもらうため
これから日々の事、デザインの事、つらつらと気ままに
書いていけたらと思っています。

写真の名刺は京都にある『Writing shop』で作ってもらったものです。
この名刺、活版印刷なんです。1枚1枚職人さん刷ってくれたもの。
このデザインは世界で1つしかない私の名刺。
素敵な名刺でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿