2012年6月6日水曜日

結婚パーティー!

昨日は前の会社で一緒に働いていた後輩の結婚お披露目パーティーに
行ってきました。
場所は神戸の旧居留地にある「E.H BANK」というお洒落なお店。
旦那さまが店長をされているお店。2人の出会いもこのお店。
外観も昔のまま保存されていて趣きがあります。


エントランスに飾れられていたフラワーアレンジも素敵♪


乾杯の前には矢沢小吉さんの歌が。
旦那さまがYazawaファンなのかな(笑)



ケーキ入刀!!
ランバンのウエディングドレスも形がシンプルで
とっても似合っていて可愛かったな〜!
2人ともめっちゃ照れまくってました。


新郎新婦と一緒にパチリ。


こうゆう機会がないとなかなか会えないし、何年か振りに会う子もいたりしてすごく
懐かしかったり、近況聞けたりして楽しかったです。


最後に新婦とオーストラリアから
駆けつけていた後輩夫婦と一緒に。
(フラッシュで目が光ってますけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿