2012年5月16日水曜日

誕生日

昨日、5/15は誕生日。
ちなみに同じ誕生日なのは瀬戸内寂聴、美輪明宏、伊丹十三などなど
一筋縄ではいかないような経験抱負な方々が名を連ねてます(笑)



昨日は沢山の人からメッセージやらプレゼントを頂きました♪

友達のkurotanさんには本人手作りのアクセサリーを頂きました。

リボン付きのシルバーリングのネックレス。


ゴールドチェーンとムーンストーンのネックレス。


ビンテージのイヤリング。


いや〜、本当にいつもいつも素敵なアクセサリーをありがとう!
仕事に行く時とか出かける時はいつもkurotanさんのジュエリーを
着けて行ってます。


そして、母親からはなぜかバラの鉢が。
母によると5月はバラが咲き始める季節らしいです。
しかも大体15日ぐらいから咲き始めるものが多いらしいので記念樹として
送ってきてくれたらしいです。種類は「フランス・アンフォ」というバラで
フリルの大きな黄色い花を咲かせるみたいで、もうすでに大きなつぼみが
いくつか付いているので咲くのが楽しみ。


義母からは美味しそうなモモのゼリーが。
早速おやつに頂いちゃいました!!
モモの果汁たっぷりで美味〜♪



親友のあくちゃんからは可愛いインナーが届きました。
アルゼンチンのデザイナーさんのものらしくハデハデで可愛い!
自分では絶対手を出せないようなモノって人からもらうと嬉しいです。
早速、ヨガのインナーで使わせてもらうます。



そして、毎年、誕生日とか記念日とかは全く気にしない主人には
珍しくバラの花束とケーキのプレゼントが!
やっぱりいくつになっても男の人からお花をもらえるのは気分が上がります。


フルーツケーキにもろうそく立てて
バースデーソングも歌ってもらいました。
ちょっと照れくさかったけど、嬉しかったです。


改めて、こうやって廻りの人に祝ってもらえるは幸せな事だな〜と思いました。


今年は個人事務所も立ち上げてたので、気持ち的には初心に戻って
頑張っていきたいと思っています。

2 件のコメント:

  1. はたけちゃん!
    ハッピーバースディ!!
    ステキな誕生日だわ〜。
    うっとり。
    今年もナイスな一年でありますように〜。

    薔薇が咲くのが楽しみだね!
    我家の薔薇はちょうど終わったトコ。

    返信削除
  2. まりちゃん、ありがとう〜♪皆に祝ってもらえて幸せものです。
    バラも咲いてるよ。
    まりちゃんの家もバラ咲いていたんだね。
    やっぱりバラはなんとなく特別な感じがするね。

    返信削除