2012年2月10日金曜日

”cafe 空色”の撮影

また随分とブログアップが遅れちゃいました(笑)

先週は仕事でプレゼン資料を作るのにバタバタとしており、
下見打ち合わせから1週間で提出するというタイトなスケジュールの
合間をぬって、1年半ほど前にデザインさせてもらった京都の白川沿いに
ある友達のカフェ、「cafe'空色」の撮影をしてきました。

この店のオーナーは以前京都のカフェ好きが集まって1日だけやった
「ICHI-CAFE」のメンバーのさんぽさん。
カフェ好きが高じて自分でお店を作っちゃった人。


今回のカメラマンももちろんARTWORK LABの下垣さん。
お子さんの少年野球のコーチを休んで来てくれました。
ありがとうございます〜。

撮影する姿も真剣そのもの。

オーナーのさんぽさんが選んだかわいい、アンティークの扉。

たった、7席しかない小さなカフェ。
でも、オーナーのさんぽさんの想いがたくさん詰まった
暖かい、なんとも居心地の良い空間なのです。

天窓のステンドガラスと照明が良いマッチング。

天井から吊り下がってる鳥もステンドガラス。



残念ながら、今は休業中。
また再会したら美味しい珈琲飲みに行きたいな〜。


下垣さんが撮ってくれた素敵な写真は近いうちにHPにアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿