2012年2月25日土曜日

東京3

3日目

午前中は今後の仕事のためのディズニーホテルの視察。
私の中のデザインには絶対に出て来ないような要素が
沢山あって、ある意味勉強になりました。
さすが、夢の国。ディズニーランド。


それから、母の猛烈なリクエストで人形町まで出て親子丼で有名な「玉ひで」へ。
お昼時だからか、ものすごい行列。

1時間程並んでやっとありつけた親子丼。確かにふわとろで美味しい〜♪
親子で親子丼食べてきました(笑)


そこから、友達に頼まれていた油を買いに浅草橋へ。
めずらしい油がたくさんあって、色々試飲したりして、
母は大量に色々な種類の油を買ってました。
私は、レモンの香りのするオリーブオイルやパンプキンシードの
オイルなどを購入。


その後は母と別れて、五反田に移動。
数年前にデザインさせて頂いたパン屋さん
「パネッテリア・アリエッタ」へ。
結構業界では美味しいと有名なお店です。
お世話になったオーナーさんにご挨拶をして
少し撮影をさせてもらいました。




たった、10坪のこじんまりとお店ですが、美味しいパンが所狭しと並んでいます。

わざわざ遠方からここのパンを買いに来られる方もいらっしゃるようです。
お近くにお越しの際は是非寄ってみてください。
http://www.pan-arietta.com/



怒濤の東京出張でしたが、収穫の沢山あった3日間でした。

今度はもっと余裕のあるスケジュールにしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿