2013年2月21日木曜日

美容室 完成


今はまだ鳥取の改修工事の真っ最中。

全体が出来上がるのは3月頭ぐらいでしょうか。
(外壁部分は天候に左右されるので・・・)


そんな中、美容室は一足先に引き渡しをしてきました。

以前の美容室に比べたら、空間は小さくになりましたが、
その分、コンパクトにまとまりました。


以前の美容室の様子。    
 

改修後はこんな感じ。

改修後は、ずいぶん変わりましたね〜。

壁や天井は白を基調として、家具や扉などは木の色を
そのまま生かしているので、暖かみのある空間になりました。





これもオリジナルで作ったミラー台。
華奢なスチールのフレームと木の天板の相性はバッチリでした。
これはイメージ通りにできたので、かなり気に入ってます。



こちらは男性の理容のカウンター。
なるべく男性と女性と分けて使いたいとの希望でつけました。




収納もたっぷりのシャンプー台。



極寒の中,現場チェックしていたので帰りに頂いた、
暖かいチャイとパティシエの奥様の手作りケーキは
五臓六腑に沁みわたり、心まで暖かくなりました。


これから、エントランスや外観、ブライダルサロンがどんどん
出来上がってくるので、楽しみ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿