2012年8月10日金曜日

京都へ

先日、京都駅前にある「京都センチュリーホテル」の
レセプションパーティーに行ってきました。
以前、デザイン提案をさせて頂いたご縁で今回ご招待頂きました。
今は元同僚のあくちゃんがホテルのペーパーツールをデザインしています。

新しくリニューアルオープンしたロビーには巨大なランプのオブジェ。
シェードにデザインされているのは京都の山並みだそうです。

ロビーの廻りにはと美味しそうなビュッフェ
カウンターがぐるりと囲んでいます。


パティシエ渾身のかわいいマカロンタワー。



沢山の種類があると欲張って、全部少しづつ食べてみたいですよね。
オマール海老もありました。




かなり沢山食べてお酒も頂き満たされた後は、あくちゃんのリクエストでお寺巡り。
私が一番好きなお寺「詩仙堂」へ。
素朴な佇まいが何とも言えず好きです。



うだるような暑さの京都の中でも山の中腹にあるので
ここは風は通って、涼しい場所。


庭のスギゴケも美しい。




ちょっとCMぽいショット。
(顔がニヤけてるけど)


ヨガの先生でもあるあくちゃんにここで少しマッサージしてもらってりして
リフレッシュできた時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿