2013年9月4日水曜日

Comme un chef



最近、見た映画でなかなか良かったのが、
シェフ! 〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜
(日本語タイトルが今イチ・・・。このセンスなんとかならないかな。)

原文は『Comme un chef 
(このままの方がいいのに)

あまり期待していなかったのですが、
”アメリ”以来、久々に楽しいフランス映画でした。

登場人物のそれぞれのキャラクターしかり、オープニングの
グラフィックの可愛さにやられてしまいました。


飲食業界の人にも是非見て欲しいのですが、グラフィックデザインを
しているデザイナーさんとかにもお勧めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿