2013年7月2日火曜日

我が家にわんこがやってきた

前のブログにも書きましたが、
GWから我が家にわんこがやってきました。

旦那と2人で一目惚れしちゃいました。
あまりにも可愛いすぎてね・・・。
これはもう”運命だ”ということで。

名前はベーシックな感じで”モモ”と言います。
呼びやすいのと女の子らしい名前ということでつけました。
(近所のおばさまには”よくある名前やな〜”なんて言われましたけど)


ウチに来たばかりのモモ。生後2ヶ月弱のぷくぷく3頭身。
か、可愛いのう・・・。
毛もフワフワで触っているだけで幸せな気分。
お座りして水をぺろぺろ。


ぷくぷく3頭身だったのは,ほんの数日だけで、本当に1日1日、
顔が変わっていく、成長してるんですね〜。

ウチに来て1週間経った頃には、
もう顔がこんなにしっかりしてます。
あー、可愛い♪


この時期はやんちゃ盛りで色んな物を噛みまくる。
イタズラして怒られたらソファの下に
逃げ込んでとりあえず避難します。
あー、もう可愛いから怒れないじゃん・・・。

豆助のコスプレにも挑戦!
って飼い主の要望なんですけどね。

初めて見る扇風機にも興味津々。


外にオシッコに行きたいから網戸を開けてくれのポーズ。



そんなこんなでモモが我が家に一員になって2ヶ月経ちました。
予防接種も済んだので週末には、近所の河川敷やドッグカフェなどにも
お散歩がてら連れて行ってます。車にも慣れてもらわないとね。
まだ、他のワンコには怖くて近づけないみたいですが・・・。
あえて見て見ぬふりして通りすぎてます(笑)


近所の大きな公園でお散歩。
クローバーとモモ。


ドッグカフェにあったおもちゃの車に
乗せてみましたが微妙な表情だね(笑)


ただ今、ぐんぐん成長中!!”親バカ”具合も増々パワーアップ!

これから少しづづ”モモネタ”アップしていきたいと思ってますので
お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿