2012年11月14日水曜日

朝の日課

引っ越しをしてから、朝の散歩が日課になりつつあります。
日中はほぼ机に向かって座りっぱなしなので、これを機に始めてみようかと。

朝は結構寒いけど、このぐらいの寒さの方が気持ちが
シャキッとしますね。
15分くらい歩くともう汗がじんわり出て来て、上に羽織っていた
フリースが暑いぐらい。
だいたい、1時間くらい歩いてます。


これが私のお散歩道。
今は紅葉がきれいなので歩いていても気持ち良い。


落ちた葉っぱは赤や黄色に彩られて
緑の芝生に映えてとても美しい。
自転車も良いけど、歩くと色々寄り道できたり
気になるものを写真に撮ったりできますね。


途中のパーキングに生えているレモンの樹。
鈴生りに生っていて、手を伸ばせばすぐ届くほど・・・。
う〜ん、欲しい・・・。



散歩途中には猫の集会にも出くわします。
まあ、ただひなたぼっこしてるだけですが。
多分、10匹以上はいるかも。

あちらの方が気になるご様子。


近寄ってくる猫を上から撮ったら、
影がきれいなにゃんこシルエットに。



うにゃ〜。

飽きっぽい私なので、いつまで続くかわかりませんが、
頑張りすぎずに続けていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿